うるし屋若女将の能登日記

2007年03月24日

豪華絢爛!花嫁のれん〜

hanayome3

hanayome

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちは。

今日は雨模様のお天気で、少し肌寒いですね。                

 今日は一本杉通りで毎年行う 『花嫁のれん展』の予告をさせて頂きます。

花嫁のれん展は、今年で4回目となり

毎年こののれん展を見に沢山の方が来て下さいます。

これに併せて昨年より始めたのが、花嫁道中。

晴れの日を迎える新郎新婦が一本杉通りを練り歩きます。

そこで今年その花嫁道中に応募いただいたのが永田さん。

 一本杉町通りから嫁がれる3人目の花嫁さんです。

 今年の花嫁さんはお婆ちゃんにあたる方が 着られた

と言う衣装でのお出ましとなり 新郎のお父様お母様が

その衣装を お披露目して下さいました。

 花嫁のれん展は4月29日〜5月13日まで 花嫁道中は

4月29日午後4時より(雨天中止)

 どうかお天気が晴れとなりますように お祈りしています。

ちなみに、私も旦那様と参加をさせて頂きますので・・(苦笑) hanayome2hanayome4



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔