うるし屋若女将の能登日記

2008年11月20日

構想中です!

           

          最近、時間を見つけては机に向いあることを構想中です(苦笑)

          若女将reiko、また何を企んでいるの?と言われそうですが

          えへへへっヽ(^o^)丿

          チャレンジャーreiko新たな目標を見つけました☆

          まずは鉛筆でいろいろと書いてはみますが、なかなか

          うまくいきません・・・(^^ゞいやいや〜けっしてデッサンなど

          書いているわけではありませんのであしからず・・・・

          はい!私若女将reiko、絵は大の苦手分野ですので(;一_一)

          とにかく今は「作りたい」の思いで頭の中がいっぱいです。

          書いては消し、消しては書いての繰り返しですが、

          こうやってたまにはゆっくりと机に向かうのも良いものですね♪

          いずれ皆さんにもご紹介出来る時が来ると思いますので

          気長に待っていて下さいね(^。^)y-.。o○


 

            にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ
           上のバナーをポチッとワンクリックしてね!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by noriko   2008年11月23日 15:35
5 reikoさん、こんにちは〜☆

沈金体験のご指導、ありがとうございました!

いつもブログ拝見して、明るい若女将さんだな〜♪
って思っていましたが、お会いして、すごい美人なのに
きさくな方でびっくり☆とっても楽しかったです^^♪

初体験のお箸はまあ・・不器用な私、reiko師匠の
丁寧なご指導にもかかわらず、
アバンギャルドな出来になっちゃいましたが(汗;)
これはこれで作っているときも楽しかったし、
愛着を持って使っております!

ぜひまた遊びに寄らせて下さいね!^^♪

2. Posted by reiko   2008年11月23日 21:03
norikoさまへ

こんばんは〜!!
コメントありがとうございます。
そして、先日は沈金体験へようこそでした☆

楽しんでいただけたようで良かったです♪
私も、お客様が楽しんでいただいている
お姿を拝見するのが何よりも嬉しいです。

またいつでも遊びにいらしてくださいね〜(笑)


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔