うるし屋若女将の能登日記

2010年10月08日

挙動不審なcoco壱デビュー!

     

     旦那さまと一緒にcoco壱(ココィチ)へ行ってきました。(*^^)v

     先日から「一回行ってみたいな〜」と言っていた旦那様のリクエストです。

     外ごはんにあまり行かない我が家にとっては、coco壱デビューの日でも

     あります。ええ〜一応、七尾にもcoco壱番屋はございます。(苦笑)

     まずは席に着いたのものの、メニューのチョイスの仕方がよく解らない(・・?

     おまけに、カメラなんぞ取り出して写真まで写して・・・何気に挙動不審の

     お客だったかも・・・(苦笑)で、お味はと言いますと、さすが〜カレー専門店!

     美味しかったです!!(^^)!家で作るカレーにはないコクがありました。

     今度はゴーゴーカレーも制覇したいです。さて!美味しいカレーをお腹一杯に

     詰め込んだので、後は10日の納品の総仕上げです。頑張るぞ〜ヽ(^o^)丿

                  
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 能登情報へ

                  にほんブログ村   

         上のバナーをポチッとワンクリックして頂ければ嬉しいです♪





トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by bennymama   2010年10月17日 08:44
どうも。カレー好きです。
ココイチ。独身時代に勤めていた会社では、土曜日はみんなでココイチのカレーと決まっていました。
わたしはハヤシライスも好きでした。
なつかしい感じがします〜。
2. Posted by reiko   2010年10月17日 21:07
bennymamaさまへ
どうもです!(笑)
そうそう!メニューに「ハヤシライス」の
文字を見つけてすっごく迷ってたんですよ。
bennymamaさん一押しのハヤシライス、
今度はそれを食べに行ってきま〜す!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔