うるし屋若女将の能登日記

2010年12月30日

歳の瀬のご挨拶!

     

     今年も残すところあとわずかとなりました。お正月準備もいよいよラスト

     スパートです。と言っても我が家では、お店の飾りつけが終わってからお

     正月の準備にとりかかります。なので、これからが本番かな?ついこの間、

     片付けた様な気がする屠蘇器をまた出してきて・・・ホント!一年って早いで

     すね☆この一年、みな様はどんな年でしたか?私はと言いますと、今年は

     娘の一大イベントもあり、超スピードで駆け抜けた一年でした。(^_^;)

     来年はまた家族も増え益々忙しい一年となりそうです。

     そして、ブログをご覧いただいているみな様、今年1年有難うございました!

     この場をお借りしてご挨拶とさせて頂きます。<m(__)m>

     みな様、どうかよいお年をお迎え下さいね!来年もまた宜しくお願い致します!




    

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 能登情報へ

                  にほんブログ村   

         上のバナーをポチッとワンクリックして頂ければ嬉しいです♪







トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔