うるし屋若女将の能登日記

2011年02月26日

ストレス解消法は?



           

        ここのところ、颯天くんのお世話でPCの前に座る時間が限られ

        少々ストレスが溜まりぎみの若女将reikoデございます。(苦笑)

        そんな姿を見かねた(?)旦那様がお食事に誘ってくれました☆

        と言うと聞こえがいいですが、お仕事上のお付き合いというもの

        です。(苦笑)旦那さまとその友人達との総勢6人でのお食事会は、

        時間がたつのも忘れるほどの楽しいひと時でした(^O^)/

        これで今日の午後からダブルで入っている沈金体験の予約も、元気

        はつらつと頑張れまス〜やっぱり私にとっては食べることが唯一の

        ストレス解消法のようですね♪




    

              にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
              にほんブログ村
         上のバナーをポチッとワンクリックして頂ければ嬉しいです♪



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔