うるし屋若女将の能登日記

2011年05月04日

でか山で元気を送ろう!

      

      GWも真っただ中、七尾の青柏祭も今日は本祭りを迎えました!

      エンヤ〜エンヤ〜の掛け声を聞くと自然と元気が込み上げてきます。

      お店の前を駆け抜けるでか山を見上げると、空にはツバメが数羽飛び交って

      いました。どんなに悲しい春でもツバメたちは忘れずにやって来てくれると

      思うとホットします。今年の木遣りには東北の人たちに向けてのメッセージが

      もりこまれるそうですがその声が東北の皆さんにも届くていいですね♪





              にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ

              にほんブログ村

         上のバナーをポチッとワンクリックして頂ければ嬉しいです♪





トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔