うるし屋若女将の能登日記

2011年10月02日

嬉しいニュース!

03

心配されたお天気もなんのその!お陰様で本日、花嫁のれん館がオープンしました!

式典会場となった一本杉公園では、賑々しく記念式典が行われました。町会長さんは

羽織袴でご挨拶です。(*^^)vまた、記念式典には沢山のご来賓の方々に出席いただき、

その中にはドラマ花嫁のれんの原作者小松江里子さんもお祝いに駆けつけて下さいました。

また、花嫁のれん館前にはド〜ンと東海TVさんからの大きなお花も届きましたよ!(*^^)v

42

そして、小松さんのご挨拶の中で、続・ドラマ花嫁のれんが10月31日より始まるという

嬉しいニュースがありました。次作はなんと、金沢ロケに加えて台湾の海外ロケがあるそうな…

恐るべし花嫁のれん!とうとう海外進出ですね☆これはまたまた、昼ドラから目が

離せませんですぅ〜(*^^)v


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ    
にほんブログ村

 上のバナーをポチッとワンクリックして頂ければ嬉しいです♪   
 
      



                 




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔